なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

取り敢えず仕上がりましたぁ〜

はい。

という訳で先日から黄泉返りさせているチェンソーのパーツが入荷しましたので仕上げました。


f:id:kenkenchina:20220127234143j:image

入荷待ちだったキャブレーターガスケット。

(写真右)

では組んで行きますかね。


f:id:kenkenchina:20220127234308j:image

キャブの奥にガスケットを入れながら落ちない様に手で支えながらエアクリーナーベースを組み込みます。


f:id:kenkenchina:20220127234433j:image

固定ボルトを取り付けて。


f:id:kenkenchina:20220127234509j:image

エアクリーナー&エアクリーナーカバーを取り付けたら完成。


f:id:kenkenchina:20220127234552j:image

正面。

今回漂着時に付いてきたガイドバーは使い物にならなかったので速攻金属ゴミに。

その代わり手持ち14インチガイドバー&25AP76ソーチェンをセット。


f:id:kenkenchina:20220127234841j:image

背面。


f:id:kenkenchina:20220127234904j:image

斜め前から。


f:id:kenkenchina:20220127234925j:image

斜め背面から。


f:id:kenkenchina:20220127234943j:image

上面から。

と言う訳で次の休みに試運転&調整が終われば晴れて完了になります。

そんな事をしていると、以前私の家からチェンソーを嫁入りさせて頂いたとあるブロ友の方からLINE がありそのブロ友の知り合いの方も1台チェンソーを作って欲しいとの依頼を受けましたよ〜└( ^ω^)」

いやぁ〜有り難いご縁を下さって実に有り難い🎵なので要望を聞き、只今チェンソーを物色中。

きっと次はそのチェンソーの話しになるかと。

お楽しみ〜♪~(´ε` )