なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

追憶の物。

はい。前回までのこがるちゃんは無事に関東圏へ嫁いで行きました。

話は変わって。

最近副業のチェンソー黄泉返りを再開し始めてお陰様で受注を受けたりしてやる気が戻りつつあります。

そんな本日。

ふと思い出してチェンソー置き場をゴソゴソ。


f:id:kenkenchina:20220218174310j:image

無事掘り出して来ました。

ハスク346xpg01モデル。

経緯はと言うと。

私が心を病んで居た頃にとある人が346xpを探して居ると言う話を聞いて友人の山師に相談したら送ってくれた物です。

結局交渉不成立&心を病んで触る気もしなかったので放置してあったんです。

で、今はやる気が戻ったのと先日のクライアントさんが先々に40cc〜のチェンソーがあれば的な話をして居たので作って置くかと思案した訳です。

色々欠品が多い物ではありますが取り敢えずバラしますか。


f:id:kenkenchina:20220218175021j:image

バラし中。


f:id:kenkenchina:20220218175137j:image

はい。バラバラになりました。


f:id:kenkenchina:20220218175205j:image

重要なクランクベアリング確認。

う〜ん。微妙。


f:id:kenkenchina:20220218175302j:image

まぁ、使えるかなぁ~?

取り敢えず欠品パーツは私の在庫である程度賄えるかなぁ~。

と算段。

まぁこの子はちょっと手が掛りそうだからぼちぼちやるかな。


f:id:kenkenchina:20220218175536j:image

取り敢えず箱に詰めてまずは洗浄してからだな。

物になるか分かりませんがやってみますかねぇ。