なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

メルカリより物体X

さて先日はツーリングに行ってましたがその前日にメルカリより物体Xが我が家に漂着しました。

イメージ 1

とりあえず開封

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ひょんな所で550XP-JPが出ていたので思わず飛び付いてしまいました~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
では中身を確認して行きます。

イメージ 5

なかなか切り粉がどっさり(;´_ゝ`)
とりあえず進めます。

イメージ 6

幸いシリンダー・ピストンはバッチリ~
(  ̄▽ ̄)
しかし汚い( ;∀;)
私の性格上汚いのは嫌っ(/。\)

イメージ 7

だから本日シリンダー外して、ピストンも外して美肌の湯を鬼嫁様に承諾を得て急遽ハスク鍋を敢行。
さてどのレベルまで綺麗にして黄泉返りさせるかなぁ~(  ̄▽ ̄)
この感じだと薪会には間に合わないかな?うん(。´Д⊂)