なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

今日は1日チェンソー以外の休日。

さて私実はバイクも趣味でしてバイクのツーリングチームの古株なんです。
で繁忙期が終わったらツーリング企画しますからたまには来て下さいと若い衆に言われてたので久々にツーリングに参加して来ました。
\(^o^)/
今回は小浜と敦賀に行って来ました。
朝6時起床して身支度をする。
で久々に私のメインバイクが出撃~
(  ̄▽ ̄)

イメージ 1

頼むぜ相棒(* ̄∇ ̄*)
かれこれ相棒とは10年の付き合いです。
エンジン始動して集合場所の上郷S.A.へ。
そこから滋賀県を通って第一チェックポイントのメタセコイヤ街道へ。

イメージ 2

この時点で10時40分。
お昼には小浜に着きたいのでトイレ休憩後関ヶ原インターから小浜へ。
12時20分今回の昼飯ポイントの食彩ごえんと言うお店に到着。

イメージ 3

少し待って店内に案内されたので10人全員で席に着く。

イメージ 4

ここのお店のオススメの鯖の塩焼き定食を全員注文。

イメージ 5

で食す。(@ ̄□ ̄@;)!!
何これいままで食べた鯖の中でナンバー1やないかっ(@ ̄□ ̄@;)!!
油が溢れ出て身がジューシーやないかっ‼️
という事で一新不乱に食べる。
この時点で13時30分。
出来る事なら日没迄には地元に到着したいので出発。
今度は近くのエンゼルラインと言う名の展望台へ。
ここで日本海を見て記念撮影をして出発。
ここからへしこソフトを食べに五湖の駅へ向かい出発。
無事到着してへしこソフトを食べる。
この時15時30分。逆算しても日没には地元には行けるか微妙だと話してた所に大垣インターで事故渋滞で80分の遅延。
( ;∀;)
なのでかなり遠回りして帰宅したら20時30分になってますた。
久々にデカイ相棒に乗って1日過ごしたので疲れましたが久々のツーリングは楽しかったです\(^o^)/
でもこの季節は日没迄には帰宅したい所です
(  ̄▽ ̄)
本日の走行距離470卍?