なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

久々に大きな買い物。σ(^_^)

毎日暑い中、何とか生きながら得ているなぁ~やんです。( ̄0 ̄;

私はチェンソーは勿論ですが、その他にバイクと車が趣味なのです。( ´∀`)

で、ひょんな事から昔から欲しくてもなかなか機会が無く買えなかった、憧れの車を購入しました。(  ̄▽ ̄)

こちらです。



f:id:kenkenchina:20190814081343j:image


f:id:kenkenchina:20190814081147j:image


f:id:kenkenchina:20190814081216j:image


f:id:kenkenchina:20190814081237j:image


f:id:kenkenchina:20190814081303j:image


f:id:kenkenchina:20190814081323j:image

トヨタJZX100チェイサーツアラーV

5M/Tです。\(^o^)/

私が免許を取る頃に発売され、その時に見て憧れた車です(^_^)

もうこの車種はほとんど玉のいい物が無く、乗るなら今しか無いと言う事で思い切って買ってしまいました。

久々に若い頃の様にワクワクしています。( ´∀`)