なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

繁忙期より帰還致しました。

え~っと約2ヶ月の繁忙期が終わり帰ってきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

色々書く事はあるんですがね~f(^_^)

やれ、コロナの影響でチェイサーの部品は1ヶ月半入って来ないわ、その間に稲刈りしてコンバインがあちこちガタが来始めてチェンソーでは無く廃車のコンバインを黄泉返りさせたとか、その間に黄泉返りさせないとあかんチェンソーが7台貯まっただの。


f:id:kenkenchina:20201014232602j:image

1ヶ月半待ったチェイサーのパーツ遥々オーストラリアから来る。

(;´_ゝ`)


f:id:kenkenchina:20201014232724j:image

24年540hr連れ添ったコンバインがあちこち壊れ始めたのでこのコンバインでは最期の稲刈りを何とか完了させる。

( ̄ー ̄)


f:id:kenkenchina:20201014232906j:image

前所有者の方の使い方が粗く破壊されて会社の廃車コーナーに野晒しされていた可哀想なコンバインを私が拾って黄泉返りさせてる途中の図。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんな事してる内に黄泉返りのチェンソーが勝手に増殖するが時間が無く手が出せないなどなどと、まぁ色々ネタがありそうなんでまた1個1個書いて行きますんで生暖かく見てやって下さい~ヽ( ̄▽ ̄)ノ