なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

今週来た荷物。( ̄ー ̄)

前々回のブログの最後にちょこっと出た荷物を今回は開けます。(^_^)


f:id:kenkenchina:20200315163257j:image

これでしたね?(*´∀`)

ではまず小さい箱から~( ̄ー ̄)


f:id:kenkenchina:20200315163348j:image

はい。こんなん出ました。


f:id:kenkenchina:20200315163416j:image

ハスク42スペシャル・242XP・246XP用の新品クラッチカバーです。(*´∀`)

もうメーカーには在庫が無くなかなか手に入らないので私の予備パーツとして落札しました~( ゚Д゚)ゞ

送料込みで7300円成り。

ちなみに定価は1万以上。

では次は大きい箱を開けますかね。

( ̄ー ̄)


f:id:kenkenchina:20200315163926j:image

これを開けます。
f:id:kenkenchina:20200315163940j:image

開けました。( ̄ー ̄)


f:id:kenkenchina:20200315164021j:image

じゃじゃ~ん。( ̄ー ̄)

またかよっ!Σ( ̄□ ̄;)

って言われそうですがf(^_^)またゼノアG3700が来ました。( ̄ー ̄)

ジャンク扱いで送料込み11805円で安かったのでついつい落札しちゃいました。

(*´∀`)

では相変わらず病気なので速攻でバラシますよ~

(*´∀`)


f:id:kenkenchina:20200315164348j:image


f:id:kenkenchina:20200315164513j:image

相変わらずまぁまぁ汚い

( ̄0 ̄;


f:id:kenkenchina:20200315164551j:image

点火コイルもオイル漬けの木屑でベトベト~

( ノД`)…


f:id:kenkenchina:20200315164704j:image

オートデコンプもカバーが欠損。

f(^_^)


f:id:kenkenchina:20200315164822j:image

しかし、肝心のシリンダー・ピストンは合格点~

( ゚Д゚)ゞ

後は……


f:id:kenkenchina:20200315165000j:image


f:id:kenkenchina:20200315165026j:image

エアークリーナー・カバーが破損。

( ̄ー ̄)

それと何故かキャブのアイドルスクリューが欠損。

f(^_^)

まぁエアークリーナー・カバーはまた落札するかなぁ~( ̄ー ̄)

アイドルスクリューは手元在庫あるから問題無しっ

( ゚Д゚)ゞ

では来週中には黄泉返り作業を完了させますかな。

( ̄ー ̄)


f:id:kenkenchina:20200315165333j:image

明日は私定休日でして、とある友人から薪会のお誘いがあったので出撃準備。

( ̄ー ̄)

今回は先日黄泉返りしたハスク42スペシャルと何かあった時用で私の懐刀の357XPを選択しました~

\(^o^)/

明日は天気が持ってくれると良いなぁ~🎵

またその時はブログアップ予定ですのでおっ楽しみに~(*´∀`)