なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

新型ほやほや。

どうも最近ネタ切れのおっさんです。
昨日仕事をしているといつもの通りハスクゼノアの卸しの所長が来て、「なぁ~やんさん、ハスクのX-CUTって言うソーチェン知ってますよね?」と。
私「勿論知ってるよ。新型のハスク製のソーチェンやろ?」
所長「で、切れ具合をモニターして欲しいので1本差し上げるので使ってみて良かったら、なぁ~やんさんの会社に置いて下さいと。」と言う事で私はSP33G-066(95VPX-66相当)を1本貰いました。
(  ̄▽ ̄)
まぁ私は本職では無いけどいいのかしら?と思いながら自宅に持ち帰り眺めて見ました~
(  ̄▽ ̄)

イメージ 1

とりあえず外箱。
開封

イメージ 2

なんかスチールのRMみたいなソーチェンだなと思い、手持ちにRMソーチェンがあるので比べて見る。

イメージ 3

左スチールRM・右ハスクX-CUT

イメージ 4

左スチールRM・右ハスクX-CUT
若干ハスクX-CUTの方がカッターがメタボな気がする。(;´_ゝ`)
で、私近い内に薪会に行く予定がありチェンソーの変態の猛者揃いの方の所に行くから皆に感想を聞いてみようと思います。(* ̄∇ ̄*)
なのでとりあえず黄泉返りした254XPにハスクX-CUTを装備しました。

イメージ 5

薪会で会う方一度感想をお願い致しま~す
(  ̄▽ ̄)
その感想具合で家の店に置くかどうか決めようと思います。