なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

初の薪会オフへ。

はい。行って来ましたよ。(  ̄▽ ̄)
えぇ、えぇ人生初のチェンソーの変態!
Σ( ̄□ ̄;)いやいや紳士・淑女の方々の所へ。(* ̄∇ ̄*)
まず、24日夜に親睦会があり危機恐々の私達夫婦を優しく⁉️対応して下さいました。(私は変態さんとチェンソー談義、嫁様は女性同士で色々)
そして25日薪会の現場へ行き伐倒準備。

イメージ 1

雷神さんが妻の我が儘を聞いて下さり3120XP・394XPを遥々持参して下さりました~
m(__)m

イメージ 6

イメージ 2

現場へ赴く前にここでもチェンソー談義。
(  ̄▽ ̄)
で、いざ現場へ。
到着してそれぞれ自分のチェンソーの準備。(今回えてきちさんが燃料、オイルその他を準備して下さりました。あざっす。)
でそれぞれ伐採。

イメージ 3

今回主宰者サプライズで572XPを振り回すえてきちさん(* ̄∇ ̄*)
羨ましい限り。
今回本職の方もいらしたので、伐採の手解きをしてもらう。

イメージ 4

イメージ 5

プロの手解きを受けるたまりんさん。
(^o^)
で、今回私の目的はハスクX-CUTを体験して頂いて、感想を聞くのが目的でしたので数人の方に使って頂き感想を聞く。
(  ̄▽ ̄)
結果は伸びは少ないけど阿部薪とかには向かない・デプスが出過ぎで、プロの方が使っても材に喰い付き過ぎてソーチェンの回転が何度も止まる現象が発生。
杉とかならありなのでは?と言う貴重な意見が聞けました。
そして昼になったので皆さんでBBQを始める。(* ̄∇ ̄*)
すみません。ブログのデータがいっぱいなので第2部にて。m(__)m