なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

初の薪会オフ第2部。

私達が伐採や玉切りしている間に女性の方々や、主宰者のえてきちさんがスマートにBBQの準備をして下さる。
\(^o^)/
そしてBBQ開始。(  ̄▽ ̄)
今回えてきちさんの奥様やおばあ様が準備してくれた、豚汁や地鶏やおにぎりがめっちゃ美味かったです(* ̄∇ ̄*)
そしてワインで下処理をした猪のお肉を雷神さんの奥様が持参して下さり、これも絶品でした~(≧▽≦)

イメージ 1

そして暫く歓談した後、午前中に伐採した薪を玉切りを皆さんでしていました~(  ̄▽ ̄)
私はチェンソーのメカニカルな技術は自信があってもチェンソーを扱う技術は全然無く自信が無いので皆さんが切った玉をそれぞれの車に乗せる為転がしながら玉を積む作業をしていました~
(  ̄▽ ̄)
その間に全国から集まったチェンソーの撮影。(* ̄∇ ̄*)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日が傾いて来たので山を降りて挨拶して帰宅の途に着きました。
で朝荷物の整理をして皆さんからの頂き物を撮影。

イメージ 5

ありがたく頂きます。
今回初めて薪会に参加させて頂きましたが皆さん個性的ですが優しく対応して頂いた事に感激しました。\(^o^)/
また是非遊んで下さいませ。
そしてメカニカルだけでなく実際チェンソーの実作業も身に付けたく思いました。(/。\)
また皆さん色々ご教授下さい。
皆さんありがとうございました~
\(^o^)/