なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

在庫管理。

今日もシフト休みですので、本日は先日組んだゼノアG3401EZチェンソーの最終チェックです。

取り敢えず中古のソーチェンを目立てして。

燃料、チェーンオイルを各タンクに入れてエンジン始動。

暖機後チェーンオイル吐出確認、キャブ調整。

結果絶好調になりました。

で、先日完了させて居た新ダイワE1327TS君。

いまいち中速〜高速の吹け上がりがスムーズじゃないのが気になったのでもう1度キャブをバラして徹底洗浄後組み直し。

同じ様に燃料、チェンオイルを入れた後エンジン始動して調整。

無事実働品になりました。

その後2台磨いて完了。


f:id:kenkenchina:20220331132959j:image

仕上がったG3401EZ極上品。


f:id:kenkenchina:20220331133125j:image

手直しした新ダイワE1327TSとツーショット。

これで本日の作業は完了なのですが時間があるのと、年度末と言う事で全販売用のチェンソーも試運転。

特に問題も無く稼働したので並べて撮影しました。


f:id:kenkenchina:20220331133630j:image

左からG3711EZ・G3700・G3401EZ・E1327TS


f:id:kenkenchina:20220331133856j:image

背面から。

今日現在即納可能はこの4台ですな。

後は例の346XPGを仕上げないとな~。

その前に資金も作らないと┐(‘~`;)┌