なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

ハスク254XP黄泉返り中。

でわでわ続きますよ~(  ̄▽ ̄)

イメージ 1

オイルポンプも外してオイルシール確認とポンプオーバーホール後組み込み。
とりあえず形にはなったので外装をシコシコと磨く。
で、折角なので254XPさんの後輩君を引き連れて来て記念撮影。(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

後はパーツが揃ったら組み込んで試運転ですね。\(^o^)/

イメージ 5

これで私も少しはハスク菌重症患者の仲間入りして居るのでしょうか?
(  ̄▽ ̄)
いや、私の周りのチェンソーブロガーの方達はもっと凄いからそんな事は無いか~(* ̄∇ ̄)ノうんうん。
ちなみに質問ですが254XPにはどの位のサイズのガイドバーを皆さんは着けてますか?参考にしたいので教えやがれです。(ノ´∀`*)(笑)