なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

臨時休業なので。

台風接近中なので繁忙期ですが急遽臨時休業になったおっさんです。
で、特にやる事が無いので前々から鬼嫁から言われていたチェンソー置き場もう少し整理出来ないのかね?を思い出してホームセンターへ穴開きボード等を買い出しに行き自宅に帰宅後チェンソー部屋を整頓していました。
とりあえずbefore

イメージ 1

一番上のチェンソーの上方の壁に穴を9箇所ぶち開けて下穴を作る。
ボードと壁の間に10mmのカラーを挟み込んでネジで固定。
ガイドバー用とスプレー用の固定金具を取り付ける。で、完成~\(^o^)/
After

イメージ 2

これでガイドバーをサイズ変更時にあちこち捌くって探さなくてよくなりましたよ~\(^o^)/と自己満足の1日でした。
ちなみに鬼嫁様もなかなか上手く出来たじゃんとお褒めの言葉を頂いたのでしばらくはチェンソー没収されずに済みそうです(  ̄▽ ̄)