さて、前回のブログで予告した通り黄泉返り途中のチェンソーのパーツが届きましたので作業再開です。(^o^)
クロネコヤマトのお兄さんが棄てて行った大・小の荷物。( ̄ー ̄)
ではまず小さい方の箱を開けますかね。
はい。中身は待って居たG340チェンソーのパーツ達です\(^o^)/
最初はクランクとエンジンだけのハゲ鷹にあっていた可哀想なG340。これでも今までコツコツとパーツを集め合わせてここまでにしたんです。
(。´Д⊂)
では、組み立てますかねっ\(^o^)/
フロントハンドルを組んで~( ̄ー ̄)
エアクリーナー・エアクリーナーカバーを付けて~( ̄ー ̄)
ソーチェン・ガイドバーを組んでクラッチカバーを取り付けたらはい。出来上がり~
\(^o^)/
ガイドバーが少し短いかな。f(^_^)
これで後はエンジン始動の確認及び各部の作動点検が完了すれば黄泉返り作業が1台終了になります&販売用チェンソーの完成です。
(^o^)
では2つの箱の内の大を開けてみますか。
(*´∀`)
ふむ、ふむ。丁寧な梱包具合。
(^o^)
では、梱包をほどいて姿の確認。
じゃ~ん。販売用に落としたゼノアG3700で~す。(^o^)
で、毎度の事ですがここまで来たらバラすよね~🎵
もう病気ですから。(*´∀`)
どんどんバラして行きますよ~🎵
まぁまぁ汚い……………。
( ̄0 ̄;
はい。ここまで30分程。(^o^)
では当たりか、ハズレかのエンジンチェックしますよ~\(^o^)/
はい。どんっ‼️吸気側。
ホーニングラインがバッチリ見えますね。
\(^o^)/
次っ‼️排気側~🎵
こちらもバッチリホーニングライン見えますね。\(^o^)/
と言う訳で当たりの部類になりますね。
(*´∀`)
約17000円出しただけの事はあるかな。
(^_^)
確認が出来たのでこれで安心して片付けが出来ます🎵
はい。無事に箱に入りました。
これでまた1つ減った仕事なのにまた1つ増えて結局仕事が減らないなぁ~やんでした。
さて明日はこのG3700を取り敢えず洗浄して来るかな。f(^_^)
次はどのチェンソーの内容になりますやら。
f(^_^)