なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

また来ましたよ。

はい。無事本日会社の展示会の片付けまで完了して自宅に帰宅して一息付いた………………

「ピンポーン宅急便で~す。(^_^)」

!Σ( ̄□ ̄;)って一息付こうとしたのに何だよっ⁉️

と言う訳でこれです。


f:id:kenkenchina:20200217232000j:image

また何か来ました。( ̄0 ̄;

取り敢えず開封。f(^_^)


f:id:kenkenchina:20200217232102j:image

何か色々入ってる。( ̄0 ̄;

( ゚д゚)ハッ!     そう言えば。

前々からとある友人と会話してて、

私「346のパーツがかなり貯まってきたからそろそろ1台起こせそうなんだけど燃料タンクとスターターハウジングだけ無いんだよねぇ~( ̄ー ̄)」

友人「346XPならパーツいっぱいあるから譲ろうか?」

私「是非是非~(^o^)」

友人「断捨離してたら254も出て来たから一緒に送るわ~( ̄ー ̄)」

なぁ~んて会話してたわ!Σ( ̄□ ̄;)

と言う訳で漂着した様です。f(^_^)

では取り出してみますか。


f:id:kenkenchina:20200217232945j:image

上  346XP-JPのスターターと燃料タンク。

下  初期型254XP。

左  チェンソーとか斧の絵の入ったタイル。

f(^_^)

で、出したら最後。体が疲れてても病気が発症しちゃいますわな。(/0 ̄)

軽くバラそう‼️


f:id:kenkenchina:20200217233336j:image

はい。バラしちゃいました。(^_^)

では恒例のエンジンチェック~(^o^)


f:id:kenkenchina:20200217233437j:image

吸気側。

ホーニングラインは消えてはいるけど余り傷は無し。(^_^)


f:id:kenkenchina:20200217233546j:image

排気側。

吸気側と同じ感じ。(^_^)

ではまた綺麗にしながら黄泉返りさせて行こうと思います。( ̄ー ̄)

ただこの時点で変な箇所が数ヶ所発見。


f:id:kenkenchina:20200217233753j:image

何故かシリンダーガスケットが2枚。( ̄0 ̄;

まあ詳しくはまず綺麗にしてから書こうと思います。(^_^)

お楽しみに~(^o^)