なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

副業が入りましたぁ~( ´∀`)

と言う事で前々からとあるチェンソー仲間の方からは依頼はあったので分かってはいましたが、今日仕事から帰って一息付いている所にクロネコさんが運んで来てくれました。

でわこちら。


f:id:kenkenchina:20190609214411j:image

こんな感じで届きました。( ´∀`)

ではご対面~(^_^)


f:id:kenkenchina:20190609214514j:image

正面。


f:id:kenkenchina:20190609214546j:image

後面。


f:id:kenkenchina:20190609214620j:image

と言う事でハスク346XP-NEの修理依頼品ですσ(^_^)

症状は最近使っていて再始動しようとしたらウンともスンとも言わなくなったとの事。

それと中古で手に入れたので、一通りの点検依頼です。(  ̄▽ ̄)

では、軽く確認して行きます。


f:id:kenkenchina:20190609214941j:image

取り敢えず汚部屋では無さそう。(^_^)

では、肝心のピストン・シリンダー確認。

( ゚Д゚)ゞ


f:id:kenkenchina:20190609215114j:image

ホーニングラインバッチリ、コンガリこでも無し(^o^)


f:id:kenkenchina:20190609215221j:image


f:id:kenkenchina:20190609215236j:image

マフラーはアフター物かしら?σ(^_^)

と言う訳でこれから修理をして、行きますが週明けに必要になるパーツをオーダー入れてからですね。σ(^_^)

と言う訳で続く。( ゚Д゚)ゞ