なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

今日は年末ギリギリの漂着物~

今日から年末休みのなぁ~やんです。
と言う訳で年末なので本日は朝から
大掃除をしていました。(  ̄▽ ̄)
我が家には神棚と亡くなった父親の仏壇があるのでそこから掃除してから各部屋の掃除~
( ̄0 ̄;
で、夕方には完了したのでまったりしているとクロネコヤマトさんが来訪(^_^)
中身を開けてみると先日ポチした物が漂着しました~(^o^)v
こちらです。

イメージ 1

イメージ 2

ハスクのプロテクティブブーツテクニカル24Class2でした。(^o^)v
私は毎年正月に山に入り伐採をするのですが何せ足が寒いっ( ノД`)…
なのでしっかりしたブーツが欲しくなり探してた所にあったのでポチしました~(  ̄▽ ̄)
本当はファナーのブーツとかも考えたのですが、高い( ノД`)…
それとチェンソーズボンがハスクなので今回はそれに合わせた結果です。
来年の正月にブーツを履いて試してみます
(  ̄▽ ̄)
これで明日は親父様から預かったこがるちゃんを修理しようと思います。
まさかチェンソー仲間の方の雷神さんと同じタイミングでブーツを手に入れるとは思いませんでしたが(笑)(  ̄▽ ̄)