なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

今年を振り返って(  ̄▽ ̄)

どうも年末までチェンソー弄りをしているなぁ~やんです。(  ̄▽ ̄)
さて、今日で2018年が終わりますがまさかこんなにチェンソー三昧の1年になるとは思っていませんでした( ̄0 ̄;
ではダイジェストで。

イメージ 1

イメージ 2

事の発端は私が勤めている会社の展示会で357XPと020が捨ててあって格安で手に入れた事からです(  ̄▽ ̄)

イメージ 3

そこからヤスオクでハスクの346XPチェンソーを物色を始める(^o^)
きっとこの時ハスク病の始まりだったんだと思います( ノД`)…
同時にヤフーブログを記録用として始める(^o^)
そこから少しずつブログコメントを頂く様になり、あれよあれよと言う間にハスク346XP-NE→ハスク346XP-JP→ゼノアG3700EZ→G370→強烈2701W→ハスク242XP→ハスク254XP→ゼノアG3401EZ→ハスク550XPG-JP16モデル→ハスク550XPG-JP17モデル迄に手を出す。

イメージ 4

イメージ 5

同時に会社の棚ボタも手に入れる。
(  ̄▽ ̄)
死んだ岩1032S→ゼノアG3711EZ→スチール017→タナカPMS-330A→ゼノアG3200EZ→ゼノアG2551T-EZ。
その間に人間関係ではと言うと、qu&suさんに誘われて、全国のチェンソー仲間入りさせてもらう\(^o^)/

イメージ 6

そして先月考えても居なかったチェンソー仲間の方々と実際お会いする事が出来ました
d=(^o^)=b
まさかこの1年でチェンソーの事だけでこんなにもお仲間が出来るとは全く持って想像もして居ませんでした。(^o^)v
とにかく私にとっては大変楽しく有難いご縁を頂けた1年になりました。
今年私と縁して下さった方々に感謝していますと共に来年もどうぞ宜しくお願い致します
m(__)m
皆さんにとって良いお年が迎えれる事を心から願います。
この1年本当にありがとうございました~
(  ̄▽ ̄)