なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

新年の出来事。(  ̄▽ ̄)

新年明けましておめでとうございます
m(__)m
昨年中はお世話になりました。
本年もチェンソーの変態を宜しくお願い致しますです(`◇´)ゞ
と言う訳で新年ぐ~たらしているなぁやんです( ̄0 ̄;
とりあえず元旦。
初日の出を見過ごしてゴロゴロしてLINE上で皆さんに年始のご挨拶。
その会話をしていて私、
「そんなに暇なら遊びに来たら?」の会話から始まり翌日の1月2日にはるばる金沢からお泊まりで遊びに来て下さったチェンソー仲間の山師さん\(^o^)/

イメージ 1

来る前に「手土産は何も要らないから気楽に来てね(^o^)v」と言ったのに真面目な彼はわざわざ色々お土産を持参してくれました(  ̄▽ ̄)

イメージ 2

スチールの2019カレンダー・餡ころ餅・パンケーキ・ハスクのアームリング
(^o^)

イメージ 3

スチールのクッションまでっ(^o^)v
そんな受け渡しと再会を喜んでいると2階から嫁様が降りてきて、
「わぁ~○さんだぁ~久しぶり~ようこそ我が家へ~\(^o^)/」と喜びの再会をしていました。

イメージ 4

そこでちょうどお昼だったのでラーメンを食べに行き、買い物を済ましてから自宅にて熱くチェンソー談義をする。
私はメカニック、彼はプロのチェンソー作業者の目線からガイドバーや各チェンソーの性能・整備性に関して意見の交換。私の目線からは気が付かない意見が聞けたので為になります
(`◇´)ゞ
そうこうしている内に夕飯の時間が迫って来たので嫁様が
「○さん何食べたい?」と聞くと、
「カレーだな。」と言うのでカレーを作る。

イメージ 5

夕飯の図。私と嫁様は彼がお土産に鱒の押し寿司まで買ってきてくれたので美味しく頂く
\(^o^)/
その後、日を跨ぐまで色々な会話を嫁様も含めて親睦(  ̄▽ ̄)
そして今日の午前中にまた再会を約束して彼は帰宅の途に着きました。
(  ̄▽ ̄)
新年早々チェンソー仲間とお会いして過ごせるご縁を感謝した1日となりました。今年はまたチェンソー仲間と
会える1年になるといいなぁ~
\(^o^)/