なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

共立2701W完了。

今月からやっと定休日が復活したので、仕上げ作業のみ残っていた強烈さんを仕上げました。
とりあえずオーダーしていたパーツのクラッチカバーガードと、デカールを交換。

イメージ 1

イメージ 2

で、外装を磨いて完成しました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ほとんど使用していなかった為か、始動性、アイドリング、高速、再始動性抜群問題無し。
カッティングシステムはスギハラ ラミ板スプロケット12インチ・1/4ピッチ・050ゲージガイドバー、ソーチェーン25AP-68Eです。
試運転してみましたが皆さんが仰る通り、意外にパワーがあり、高回転まで吹けるマシンで気に入りました。
これなら妻専用機だけで無く小径木の伐倒、枝払い時に私が使用してもいいかなと思いました~(*´ω`*)
ちなみに強烈さんが完了したので今はハスク鍋の真っ最中です(`◇´)ゞ
またハスク鍋ブログは後程。