なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

鍋の具が届きました。

どうも。未だに定休日返上中のハスク菌患者です。(/ー ̄;)
今日も仕事中に新たな物が届きました。
とりあえず間を見て開封~\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

ズルムケさん家から来た346XP-JPのシリンダーでした。
とりあえず会社にて簡単にエアーで掃除して、仕事終了後に自宅にお持ち帰りして、真鍮ブラシで軽く汚れを落として魔法鍋用の具材になる242XPのシリンダー、ピストン、346XP-JPのシリンダーを鍋に入れる前の下拵えをしていました。

イメージ 3

左・242XP・右・346XP-JP

イメージ 4

さて、次の休みにでもハスク鍋でも煮ようと思います。
まだパーツも揃えないといけませんが。
梅雨時期の宿題ですね(*^▽^*)