なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

漂着物番外編。

本日こちら東海地方でも梅雨入りしましたよ~(*´∀`)
そんな事はいいとして昨日新たなる物が宮崎から漂着して来ました。
こちらです。

イメージ 1

イメージ 2

皆さん期待のチェンソーでは無くハスクバーナー製プロテクティブズボンです。
今までは山へ伐採しに行く時はチャップスを装置して作業をしていましたが枝に引っ掛て捲れたりして煩わしいかったのでヤスオクで落としました。
ちなみに今まで使用していたのはコレです。↓

イメージ 3

かなり前から使用して居たので汚れたり破れたりしています(/ー ̄;)
しかしまだまだ使えるので暑い時期や妻がチェンソーを扱う時に装備して使用しようと思いま~す。(*´∀`)
体はお金では買えませんが、安全はお金で買えますので(笑)

イメージ 4

ちなみに今回は妻も文句言わず買わせて貰えたのでホッとしています(^○^)