なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

さて、さて~f(^_^)

前回無事に黄泉返りさせたチェンソー終了後に次はどの子をやろうかなぁとまだ考えあぐねているなぁ~やんです。

(/ー ̄;)


f:id:kenkenchina:20201105225117j:image

こんなのとか。

1、ゼノアG2500。

客が使わないから買い取った物。

まだ中身見てないから正体不明。

2、ハスクバーナー333。

チェンソー仲間の人が要らないと言う事で漂着した物。

|д゚)チラッと見たらピストンに傷を確認。

(/ー ̄;)

f:id:kenkenchina:20201105225149j:image

あと、こんなのとか。

奥。ハスクバーナー346XP-JP。

前々からやろうとして何となく放置プレイ。

f(^_^)

多分我が家のパーツの寄せ集めしたら完成しそう。

手前。ハスクバーナー340。

これもチェンソー仲間の方が要らないと漂着した物。

多数欠品あり。

(/ー ̄;)

これは部品取りにしようか思案中。

( ̄ー ̄)

まぁ近々作業を始めると思いますので何から黄泉返りさせるか、お楽しみに~

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ではでは。