なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

梅雨時期の休み。

今まで目の廻る様な繁忙期が終わったので昨日今日と休みを強奪しました。
で、昨日は今シーズン初のツーリングの予定が梅雨+雨降りの為中止(#`皿´)
でも何もしないのは嫌なのでツーリングの予定地だった駒ヶ根ソースカツ丼を食べに妻と2人車で行って来ました~。

イメージ 1

イメージ 2

約1時間30分で到着。お目当てのソースカツ丼を食す。

イメージ 3

なかなか行けなかったので満足しました。
で、本日もどんより曇り空でしたのでチェンソー弄りは本日辞めて、セカンドバイクのメンテナンスを実行。
ちなみに私は2台自分のバイクを所持していて、メインのトライアンフ、ストリートトリプルRは先週メンテ済みでしたので放置プレイのXR100モタードのお相手をしました。
バッテリーを充電しながら車体清掃、昨年峠走行中にコケてミラーがズタズタだったのを交換して始動チェックをしました。

イメージ 4

イメージ 5

これで後日オイル交換した後に7月の初旬に下道ツーリングの予定があるので出撃したいと思います。