なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

なんか閃いて。

最近チェンソー弄りが停滞中のおっさんです。ただ単に給料日前で苦しいだけでもありますがf(^_^)
それでもチェンソー弄りたいと思ってた所閃いた訳です。

イメージ 1

私の357XPは見れば分かるのですが03モデルの正規品でオート凸仕様なのです。
でもチェンソーブロガーの方はデコンプか蓋をしているのをよく見かけます。
はっ( ☆∀☆)そこで閃きました‼️
同じマーレーシリンダーだから346XPの凸ピンでも着くんじゃねえ??
と言う事でガラクタ箱へダッシュ💨

イメージ 2

ごそごそとガラクタ346XPシリンダーから凸ピン摘出。
で357XPのオート凸ピンと比べて見る。

イメージ 3

うんっ‼️逝けそう~\(^o^)/
オート凸ピンの塞ぎ用ゴムはこの前ズルムケさん家から来た346XPのシリンダーから外して残してあるから再利用出来るやんけ~\(^o^)/
という事で取り付けしてみました。
凸ピンの頭の色が青色じゃないけど違和感無し。

イメージ 4

イメージ 5

なんか今までもやもやしてたのがスッキリしました~d(^-^)
お金は無くてもちょっと考えれば楽しい物です。
チェンソーブロガーの方達からすれば大した事無い内容でした~(^_^;)