なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

副業開始。

前々から副業みたいな事はしていますが今回注文が入ったので副業開始ですっ
数ヶ月前から友人から機種指定のチェンソーの注文をされていたのですが価格、状態のバランスが取れている物がなかなか無く先日やっと納得出来そうな物が出てきたのでヤスオクにて落としました。
そして今日仕事から帰宅したら自宅に漂着してました。
とりあえず箱からオープン( ☆∀☆)

イメージ 1

↑ちなみにハスクのパーツは私の346XP-JP用の新品ピストン+デカール今回の物とは関係ありません(^_^;)
さてどんな機種のチェンソーか分かりますか?









チェンソーブロガーの方達ならもうお分かりですね。(笑)

イメージ 2

イメージ 3

ゼノアG3401EZです。
今回の友人はG42、G37、強烈CSVE3201を所持していますがどうも強烈さんが調子悪いと言う事で今回G3401EZの指名なので準備しました。
とりあえず夕飯前にどの程度か確認するべくバラして確認です。

イメージ 4

とりあえずあまり汚れてはいないので稼働率は少なそうですねf(^_^)
でわでわ今回もお楽しみのシリンダー、ピストンの確認です。
ドゥルルル~ドン🎵







まずインマニ側↓

イメージ 5

完璧ですな( ☆∀☆)
続いて排気側↓
ドゥルルル~ドン🎵








イメージ 6

やったぜ加トちゃんっv( ̄Д ̄)v
ホーニングラインバリバリの極上品と判明しました~\(^o^)/
これなら基本整備で逝けそうです(^o^)
明日仕事の合間に黄泉返りさせて殺りたいなぁ~(*´ω`*)
この程度なら皆さんは幾らで販売しますかね?