なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

副業完了。

と言う訳で本日仕事場の空き時間でゼノアG3401EZを黄泉返り整備をして来ました。
でわこちらです↓(`◇´)ゞ

イメージ 1

イメージ 2

多分後ろの346君が気になるとは思いますけど(^_^;)あれは黄泉返り中の346君で今回の記事とは無関係ですよ~(( ̄_|
とりあえず話を戻して(^_^;)
昨日確認した通りで基本整備で完了しました~(*´ω`*)
今回の交換パーツ
スパークプラグ、キャブキットダイヤフラム2種類、燃料フィルター、プライミングポンプ、スターターロープです。

イメージ 3

カッティングシステムは1/4ピッチ、050ゲージ、14インチSPガイドバー、ソーチェンは手持ちの中古25AP-76Eを付けときました~(^○^)
その後燃料、オイルを入れて作動点検しました。
始動性、アイドリング、高速、再始動どれも全くもって問題無し。
で、自宅に持ち帰り外装を磨きました。
この位の機種は12インチで十分だと思います。
さて本日友人より2万円貰ったので346君の部品を揃えようと思います(( ̄_|