なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

ちょっと儲けたので(^_^)

と言う事で2月になり展示会用の中古農業機械を寒い中スチーム洗車機で洗って凍えているなぁ~やんです( TДT)
まぁそれはええとして、年末ちょっと前からシラ~っと色々チェンソー産廃して少し資金が出来たのである物を買いました。(  ̄▽ ̄)
こちらです↓

イメージ 1

ハスクバーナーテクニカルエクストリーム2ジャケットです(^_^)
買う動機としては去年参加させて頂いた薪会に行った時にやれ全身ハスク・全身ファナーの方が居られてええなぁ~と思ってまして(  ̄▽ ̄)
で、私の作業ズボンはハスクバーナー製なので出来るならなるべく皆さんとデザインが被らない&ハスクバーナー製で揃えたいと考えた結果このモデルになりました( ̄0 ̄;
ちと高かったですが(-_-;)
と言う訳で開封

イメージ 2

↑前側。

イメージ 3

↑後ろ側。
私には仰々しいかな……………………(-_-;)
で、前から所有のパンツと組み合わせてみる。

イメージ 4

なかなかええんでね?
これで頭の先から足の先まで全身ハスクマンになりました(  ̄▽ ̄)
と言っても格好だけで、実力が伴って無いんですがね~( TДT)