なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2連休の過ごし方。

と言う事で日、月曜と2連休にしたなぁ~やんです。(^_^)
では日曜日。嫁様はバイク乗りの友人と浜松まで餃子とスイーツを食べに行くと言うので朝8時30にお見送り(  ̄▽ ̄)
(私は寒いのとバイクの車検が切れているので留守番ですよ(-_-;))

イメージ 7

イメージ 1

嫁様からの写真です。
私は嫁様を見送った後に黄泉返りさせたチェンソー産廃準備。

イメージ 2

で1日のんびり過ごす。(  ̄▽ ̄)
夕方18時30に嫁様が帰宅。(^_^)
で前々から嫁様と約束していた私が見たい映画が上映中なので21時からのレイトショーを📱で予約してショッピングモールへお出掛け(^_^)
ショッピングモール内で夕飯を食べて上映迄少し時間があったのでブラブラして時間を潰す。(^o^)

イメージ 3

ちなみに私の見たい映画は☝️です。
若い頃からアニオタなんで\(^o^)/
上映時間10分前になったのでチケットを発行して会場へ。

イメージ 4

23時過ぎに上映が終わったので映画の感想を話しながら自宅へ帰宅して寝る(-.-)Zzz・・・・
(ちなみに嫁様もちょっとアニオタです。と言うか私がその世界に引きずり込んだと言うのが正解かな(-_-;))
変わって月曜日。
朝ちょっとゆっくり起床して前日の映画のキャンペーン品を確認。

イメージ 5

中身はクリアファイルでした(^_^)
嫁様と見に行ったので2個分(^o^)
でまったり過ごして午後から愛知県知事選挙の期日前投票へ夫婦で向かう。

イメージ 6

サクッと投票して嫁様が食材の買い出しに行くと言うので付き合う(  ̄▽ ̄)
と言うなんとも私らしくないチェンソーと関わりがない2日間の休日でした。
ちなみに2月の初旬に嫁様が見たいシティハンターの映画を観に行く予定です
(^_^)