なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

またさぼっちゃいました。(  ̄▽ ̄)

と言うか最近あんまりネタが無いのよね~

(  ̄▽ ̄)

取り敢えず前回の箱の中身を出しますか~

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


f:id:kenkenchina:20200730182524j:image

はい。開けました。

ん?いまいち分からないと?

じゃあプチプチを剥がしますか。
f:id:kenkenchina:20200730182720j:image

はい。点火コイルです。

前々からジャンクで放置プレイのゼノアG3500Pチェンソーの点火コイルを探して居たらたまたま出て来たのでポチっとな。

で、明くる日。


f:id:kenkenchina:20200730182946j:image

黄泉返り途中のチェンソーに組んで。


f:id:kenkenchina:20200730183024j:image

スターターも組んで。


f:id:kenkenchina:20200730183054j:image

オーバーホール済みのキャブやら何やら組んでと。

これで後はクラッチカバーAssyが揃えば完成なんですがね。

f(^_^)

また気長に探します。

ではでは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ