なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

ちょっと仕様変更。

ども。(  ̄▽ ̄)
最近静かに過ごしているなぁ~やんです。
今日は年始に注文したチェンソーのパーツが届いたので取り付け作業をしていました~(^_^)

イメージ 1

いきなり完成です。(  ̄▽ ̄)
年末に550XPG-JPを手に入れたのですが観察して純正のスパイクが小さいぃっ‼️
で、クランクケースの塗装が剥がれるのが私は嫌なので560XP用のスパイクに加工してから変更しました。

イメージ 2

有効切断長が短くなりますが、良いんですっ自己満足なんでd=(^o^)=b
で、次。
年末に後輩に346XPG改を産廃したら、一緒にスギハラの16インチガイドバーも売ってくれと言うので手持ちの346XPG-JPから産廃
( ̄0 ̄;
で、ガイドバーが無くなったので今回はツムラの16インチガイドバーをオーダーしていて漂着したので取り付け。

イメージ 3

325P/050ゲージ。
でそんな事しているとまた漂着物があるので開封。(  ̄▽ ̄)

イメージ 4

安かったので、転売用に手に入れました。
とある理由があるので今は大金が使えない中での最近のチェンソー弄りです。
(^o^)