なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

それぞれの感謝の気持ち(^o^)

ども。
今週から仕事が始まり体が全然着いていけてないなぁ~やんです。( ̄0 ̄;
本日も仕事をして自宅に帰宅すると嫁様が、「なんか荷物届いてるよ~」と。
で確認してみる(  ̄▽ ̄)

イメージ 1

送り状を見るとえてきちさんからでした。
\(^o^)/
とりあえずそのまま中身を確認。

イメージ 2

めっちゃ美味そうなネギと燃料添加剤が。
数日前にLINEでえてさんが「いつも無理な注文を聞いてもらっているんでほんの気持ちですがある物を発送しました明日には着弾します。」と(^o^)
で、今日無事に着弾しました。
嫁様と有難いねぇ~と会話しながら早速焼きネギにして食べる\(^o^)/
しかも味付けにはこれまた金沢の山師さんから数日前に送られてきたすずの塩をかけて食べるっ🎵
もう今まで食べた事が無い程の旨さでした。
\(^o^)/
えてさん・金沢の山師さんありがとうございますm(__)m
感謝申し上げます(o^-')b !
で美味しく夕食を食べた後まったりして居ると佐川急便さんが荷物を届けに。

イメージ 3

これは私がいつもチェンソーばっかり弄ったり買ったりを黙認してくれている嫁様用に感謝の印として準備した物です
(  ̄▽ ̄)
早速嫁様に渡し、開けさせる。

イメージ 4

嫁様が前々から欲しがっていたハスクのフリースをプレゼントしました(^o^)
早速着てもらい撮影。

イメージ 5

イメージ 6

サイズもピッタリで色も良いねと喜んで貰えて良かったです(^_^)
たまにはねぎらいをしないといけないので良かったと思った1日でした~(^o^)v
私なんか皆さんに何もしていないのにほんの気持ちと言って贈り物をして下さる友人の縁に感謝したいですっd=(^o^)=b