なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

薪初めその2

続きです。(  ̄▽ ̄)

イメージ 1

伐採前。
ここは足場がまだマシなので550XPG出撃(^o^)v

イメージ 2

無事に伐採。(  ̄▽ ̄)
その後枝打ちと細い幹は親父様がこがるちゃんでスパスパと(  ̄▽ ̄)

イメージ 3

その間私が元玉を550XPGでスッパスッパと玉作り。(  ̄▽ ̄)

イメージ 4

ある程度の場所に玉を集めて本日は親父様がくたびれたから止めと言うので本日は完了しました( ̄0 ̄;
本当は樫の木もやるつもりでしたがまた次回に持ち越しになったので今回は357XPは出撃無しでした。( ノД`)…
とりあえず無事に本日は伐採が終わったのと、550XPGのシェイクダウンが出来たので良しとします。
ちなみに私はやっぱりスチールのソーチェンが高いですが好きです\(^o^)/