なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

どうやら重症化の様です。私。

昨日無事にハスク242XPを黄泉返りさせて満足した後に燃料、オイルを全て抜いて私のコレクションルームへ。

イメージ 2

でハスク242XPがもし焼き付いたらと考えて居た所にヤスオクに上玉のシリンダー・ピストンを発見。
ヤスオク画像↓

イメージ 1

とりあえず1枚までならと思い、アタック
で、無事落札、本日高知県の土佐から着弾しました。
とりあえず開封

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こっこれは………………………………………………‼️
かなりの上玉てか新品に近いんでわ⁉️
と言う事で今日もまた1人ニヤニヤしていた日常でした。
これは近々手に入れる予定の346XP-JPシリンダーと一緒に鍋に入れてグツグツ出汁を取った後に予備で取って置くか、ジャンクをもう1台起こすか思案中~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
こんな事考えて妄想して落札しているので私はもう重症患者なんでしょうな~と思います。(笑)(ノ´∀`*)