なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

浮気しました。私。

妻に内緒で浮気しました~\(^o^)/
と言っても女性ではありません、チェンソーです。(ノ´∀`*)
妻が使用しているゼノアG3700は妻が重いと言うのでこんなのをポッチンしました。
今回は今まで所持した事の無いメーカーのチェンソーです。つまり、浮気です。
ヤスオク画像↓

イメージ 1

イメージ 2

今回の条件は排気量30cc以下でオーバーハンドル+ブレーキ付き+軽量機と言う事でハスクバーナーでもゼノアでも無く強烈CSE2701Wです。
で、先程黒猫が運んで来たので開封~です。\(^o^)/

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

とりあえず欠品無し。外観良好。
さて、またニヤニヤしながら再生整備をして行きます(ノ´∀`*)