なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

ボチボチやってます。

稲刈り以降本職がバタバタしててなかなかブログが書けなかったなぁやんです。

何してたかと言うと、


f:id:kenkenchina:20221017171559j:image

10トンのクラッチ交換したり。


f:id:kenkenchina:20221017171637j:image

本職の風景です。

休日は、


f:id:kenkenchina:20221017171804j:image

私の盟友と久々に集合して出掛けたり。


f:id:kenkenchina:20221017171902j:image

わざわざ餃子を食べるだけに浜松まで。

とか、

今年の冬に向けて妻の車のスタッドレス&ホイールを手配して準備したり。


f:id:kenkenchina:20221017172258j:image

手頃なホイールをヤスオクでポチッとな。


f:id:kenkenchina:20221017172420j:image

今迄のスタッドレスは寿命だったので新調して会社の空き時間に組んでバランス取りして中古ホイールがくすんでいたので磨いたりしてました。

あっ!

冬の準備で思い出しましたがこちらもボチボチやってます。


f:id:kenkenchina:20221017172913j:image

また1台ポチッて漂着しました。


f:id:kenkenchina:20221017173000j:image

こんなんです。

まぁチェンソーは今現在、

さっさとバラして洗浄まではして置きました。

次回はこのチェンソーネタを書こうかと思います。