本当は昨日アップしようと思って居ましたが昨日は例のチェイサー君の傷んだパーツ交換をしていて疲れたので本日書きます。
f(^_^)
では続きから~
(  ̄ー ̄)ノ
前回はここまででしたね?
本体側はほとんど作業が完了したので、今度はハンドル側の燃料ホースを全交換します。
交換前。
燃料ホースに型が付いてホースが固い。
(/ー ̄;)
新品ホースに交換しました~
(  ̄ー ̄)ノ
そしたら本体とドッキングしますよ~と。
各部分に固定ボルトで固定して。
ここも対策済みのメインスイッチに交換。
各ホースを全て接続後、カバーを取り付け。
そしたら清掃済み点火コイルを組み付けます。
位置を元に戻してオーバーホールしたキャブも組み付け。
アクセルロッドにリンクを通して所定の位置へ。
キャブがセット出来たらエアクリーナーベースをセットして固定。
ここまで来たら取り敢えずマフラーも新品ガスケットをセットして組み付け。
そしたら次にスターターもオーバーホールして行きます。
スターターハウジングとスターターカセットにウレアグリスをたっぷり塗布。
スターターリールに新品スターターロープを通して。
スターターハウジングにリールをセット。
セットしてスターターロープを規定数巻いたら、スターター防塵カバーを取り付け。
そしたら本体にスターターAssyを組み付け。
新品スパークプラグを取り付けて。
エアクリーナーエレメント・エアクリーナーエレメントカバーもセットします。
はい。セットしました。
で、カバーも取り付けます。
その後、ソーチェーン・ガイドバー・クラッチカバーを取り付けたら~。
はい。完成。
正面から。
後ろから。
上から。
ガイドバー側から。
さて、これで明日燃料・チェンオイルを入れて作動確認すれば完了です。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
はてさてどうなることやら。
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