なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

買ってみた。( ̄ー ̄)

では前回の予告した物を発表しますか~

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


f:id:kenkenchina:20200408194319j:image

これでしたよね?

( ̄ー ̄)

ではオープン。

パカッ🎵
f:id:kenkenchina:20200408194407j:image

なんかごちゃごちゃ入ってますな~

f(^_^)

良く分からない?

では、整理して並べますか。


f:id:kenkenchina:20200408194521j:image

これです。

いわゆる作業している時用のツールベルトのセットです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

事の発端は先日ハスクのメーカーが会社に来て2020年度の新しいハスクのカタログに入れ替えて行った訳です。


f:id:kenkenchina:20200408194835j:image

こんなの。

で、何か新しい物はあるかなぁ~?

と見て居ると………………………………

(@ ̄□ ̄@;)!!

これ、格好良いかもっ‼️


f:id:kenkenchina:20200408195040j:image

と言う訳で早速オーダーを入れて先日届いた訳です。

(*´∀`)

では早速組み付けてみるか🎵


f:id:kenkenchina:20200408195202j:image

ごそごそしながら組み立てました。

\(^o^)/

えっ⁉️いまいち分からない?

じゃあ実際付けてみますか~

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


f:id:kenkenchina:20200408195328j:image

はい。こんな感じ。

ってまた画像が横になった~

(T△T)

後ろから。


f:id:kenkenchina:20200408195433j:image

はい。前から~

完全にメーカーの回し者になった私。

f(^_^)

しかし前まで使って居たのは腰で全て重量を支えて居たのに対し今回の物は肩と腰で支えれる様になったのでかなり負担が減りましたね~

(*´∀`)

ちと高かったけど満足。

\(^o^)/

これで後は現場で使ってみてどうか?

ですな。

( ̄ー ̄)

早く使ってみたい。

てな最近。

さて、次回予告です。


f:id:kenkenchina:20200408195920j:image

題して棚ぼた254XPニコイチして黄泉帰りさせちゃうぞ‼️です。


f:id:kenkenchina:20200408200033j:image

超稀少なメタル仕様‼️
f:id:kenkenchina:20200408200047j:image

詳細は次を待て‼️

じゃ~またねぇ~

ヽ( ̄▽ ̄)ノ