なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

あらたなる漂着物。

農機屋の繁忙期にヤスオクにて落札していたハスクバーナー346XP-JPが岐阜県から漂着して来ました。

イメージ 1

イメージ 2

↑ヤスオク画像です。
とりあえずお客さんの呼び出しの電話が少ない朝一に開封

イメージ 3

イメージ 4

あっちゃーシリンダーフィンがかな~り割れています。と言ってもこれは入札してから画像を良く見て気が付いたんですがもう後の祭り。
とりあえず気を取り直してピストンさん御開帳です。

イメージ 5

ピストンはホーニングラインばっちしでした。
ここでお客さんからの呼び出しの電話が鳴り始めたのでタイムアップです。
ハスクバーナー346XPG-NE仕様は所持していますが、346XP-JPは所持していなかったので手を出してしまいました。
しかし、シリンダーが使い物にならない+手持ち無しなのでどこかで手に入れないとです。
誰か346XP-jpのシリンダーを売って下さ~い