なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

とりあえず再生開始。

毎日繁忙期でストレスが貯まっているので、ストレス解消の為自宅に帰ってからチマチマとハスクバーナー346XP-JPの再生整備を進めていました。
で、今とりあえずこんな感じです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

まずタンク、キャブ、マフラー、イグニッションコイル等全分解して洗浄。
その後、リコイルオーバーホールしながらロープ、グリップ取り替え。
オイルポンプも取り外してオーバーホール後取り付け。
その後組み付けれるパーツは組み付けまでしてしまいました。
とまぁ今の所はこんな感じの進捗具合です。
これで後は肝心のシリンダーをどこかで入手して消耗パーツも手配して行かないとです。
早く繁忙期が終わらないかな~