なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

なかなか進まず。

イメージ 1

先日オーダーしたパーツが次々と届きましたが肝心なパーツのマフラーガスケットが来ません。
なので出来る所から再生中です。
とりあえず洗浄してシリンダーとピストンは確認済でしたので消耗パーツをオーバーホールしながら交換。

イメージ 2

イメージ 7

交換パーツ
スパークプラグ、キャブキット、スターターグリップ、スターターロープ、エアクリーナー、燃料ホース、燃料フィルター、325/7リム。
欠品、補充パーツ
スギハラ先端交換式16インチ325/050ガイドバー取り付け。
ソーチェーンはスチール互換の325/050、66駒RMソーチェーン取り付け。
これでマフラーガスケットさえ入荷すればテスト始動なんですがね~。
もどかしい物です。

イメージ 3

イメージ 4

それと先日のゼノアG3500はテスト始動しようとしましたが初爆が無いので結局シリンダー、ピストンバラして洗浄組み付け。特に異常は無い様でしたが一応念入りにインパルスホールなど徹底的に清掃。
その後インマニに混合を入れると初爆は確認出来たのでどうやらキャブの様ですが、手持ち無しなのでこれも頓挫。
また安くパーツを探そうと思います。

おまけ。

イメージ 5

イメージ 6

最近パーツ、本体が増えて来たので整頓せねば…