と言う訳でじわりじわりと繁忙期になりつつある中で、取り敢えず前から作業中の372XPGがエンジンが掛けれる状態になったのでエンジンを掛けてみました。(^_^)
結果、すんなりエンジンは掛かりキャブを調整。再始動性、高速の吹けは良好だったのですが、フルスロットルからアクセルを離すと数十秒程3700rpm~4000rpmを維持してからアイドル回転に落ちる🙍💨⤵️
今回オーバーホールしているのにこれかよと(/_;)/~~
と言う訳で各部に圧縮エアーを吹いて確認。σ(^_^)クランクはO.K.インパルスホースO.K.キャブO.K.キャブの下辺りにエアーを吹くと回転が上がる‼️(°Д°)
その下には、燃料タンクベントがあるのでどうもそれっぽいσ(^_^)
なのでパーツをオーダーして入荷まで放置。σ(^_^)
で、実は産廃用にまだ手付かずのジャンクチェンソーが転がっているので暇潰しに作業開始っ‼️
今回はこの子です。σ(^_^)
前回黄泉返りした次の型ゼノアG3401EZです。σ(^_^)例の372のオーナーがエンジン焼き付いているから要らんと言う事でタダで貰いました。(^_^)
ではバラして行きます。
どんどんバラして状態確認。
まずストップスイッチの配線が千切れてます( ̄0 ̄;
更にバラします。
はい。見事に排気側ガリガリ君σ(^_^)
これは予備のシリンダーピストンがあるから問題無し‼️(*´∀`)
取り敢えずここまでバラシました~(^o^)
さて明日の仕事の空き時間に掃除するかな~
(  ̄▽ ̄)
取り敢えず適当な箱に入れました。
この状態で明日会社に持って行きます。
また続きは今度。(^_^)